人気ブログランキング | 話題のタグを見る

継続は力

 AR.Droneの記事を書いたら、いつもの2倍くらいのアクセスがありました。AR.Droneという人気キーワードを記載して&本ブログが「そこそこ」のアクセスがあるんで、検索エンジンにひっかかるんでしょうね。
 さて、本ブログのレポートに「検索ワード」という項目がありました。こんなキーワードを入力した人が、本ブログにたどり着いたんです。以下のうち、太字のキーワードはGoogleでは少なくとも10位に入ってました。これらのキーワードを入力した人は、絶対にこのブログを見ようとしてないですよね。でも、ヒットしてしまう。継続して記載を続けて&みなさんが毎日読んでくださるから・・・・本ブログって、結構上位でヒットするんですね。継続は力なんだ。すご~。
cadic
CADIC
ジャスコ 礼服
爪 はがれる 処置
・鞄かけ
・蟻 ティッシュ
・モデルガン
ミネソタ大学医療センター
奥池ロッジ

 画像は記事とは関係ないです。デジカメ画像をSDカード経由でiPadに取り込むためのアダプタです。iPadにこれを差し込んで、さらにSDカードを挿入すると、自動的に画像ソフトが立ち上がります。そして、画像を取り込めます。ちなみにiPhoneではこのアダプタは機能しませんでした。
継続は力_b0098477_15122336.jpg
by cadic4d | 2010-09-28 15:14 | PC etc | Comments(0)