人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PlanetPTC上海

 明日からまた出張です。PlanetPTC上海に参加してきます。数年前までは、東京で開催される日本のユーザ会はアジアのユーザ会と思ってました。だって、アジア圏のほかの国ではCADのユーザ会なんて、開催されませんでした。でも・・・・時代が変わったようです。CADの売り上げは中国>日本になったそうです。なので、中国でCADのユーザ会が開催されます。どんな規模、どんな企業が参加してるか、PTCがどれほど力を入れようとしてるかを見てきます。上海を終えたら、1日あけて東京のユーザ会を見てきます。比較します。報告は後日。
 ちなみに、交通費+参加費+宿泊費は・・・上海/東京と似たようなもんです。
PlanetPTC上海_b0098477_23302962.jpg
by cadic4d | 2010-12-03 05:05 | 出張 | Comments(4)
Commented by よう at 2010-12-03 05:37 x
情報期待しています。
気をつけて行ってらっしゃいませ!
Commented by cadic4d at 2010-12-03 06:56
どれだけの差異があるのか、期待してます。
それをお客様、仕事にフィードバックしないと!
Commented by F-14D at 2010-12-03 19:42 x
独逸、上海、東京… ですか。
何やら 世界を股にかけて活躍してみえますね。
羨ましい限りです。
Commented by cadic4d at 2010-12-03 21:36
活躍じゃないです。情報を取りに行かないと、飯を食えないんです。(^_^;