人気ブログランキング | 話題のタグを見る

システマ

 先日RP装置のユーザ会に出席しました。そこで発表される方からのお誘いでした。その方の発表、とっても面白かったです。あ~、まだメモをまとめてない。忘れてた。その内容・・・後日、ここで記載するかも?その方、宣伝が上手かったです。講演の最後に電動歯ブラシで歯を磨いた際の、毛先の柔らかさと面圧の差異の解析結果を見せてくださいました。「毛先の柔らかい&細いシステマだと、歯そのものを磨くのは苦手。でも歯間とはぐきを磨くのは得意。歯周病予防に効果がある。」と。弊社には歯周病で困ってる人がいます。帰社早々、この話をしてあげました。また、私も・・・面白い講演を聞かせていただいた「ささやかな」お礼として、システマを買わせていただきました。AMZONで注文したのが、昨日届きました。磨き心地は・・・歯先を歯ぐきにあてても、痛くない。でも歯の汚れは???しばらく使ってみます。
システマ_b0098477_21341368.jpg












 今日は・・・東京に行ってこようっと。夕方には大阪に戻って・・・バタバタする1日です。
by cadic4d | 2011-02-08 03:16 | 体のこと | Comments(0)