人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血液検査

 娘は花粉症です。この季節になると、かわいそうに・・。先日、通ってる耳鼻科で血液検査をしてもらいました。結果が出るまでの間「もし、お父さん・お母さんと違う血液型やったら、よその子やってことやろ?そうなっても、うちに置いといてな~。」と言ってました。昨日、結果をもらったそうです。「よかった、お父さんと同じB型や!」と喜んでました。
 さて、話は変わって・・・お役所に届け出をする際に事務所のあるビルの大家さんに押印をしてもらうことがあります。そのお願いに行く度に、お土産をもらってしまいます。先日は「ペルシャじゅうたんを仕入れてる。じゅうたんと一緒に、ピスタチオと乾したイチジクが梱包してあった。その、おすそ分けです。」と。もらうばかりじゃ悪いので、今日は庭に咲いてた水仙をお持ちします。喜んでもらえるかな?
血液検査_b0098477_8412634.jpg
by cadic4d | 2011-02-10 08:42 | 体のこと | Comments(3)
Commented by masami at 2011-02-10 23:14 x
私もBです。奥さんもB
我が家はBだらけっす。
Commented by kichi at 2011-02-11 12:08 x
え?娘さんにそんな心配をさせてしまうご家庭とは…
冗談ですよ(笑)

我が家も家族4人、オールBです。
血液型診断など信じない私ですが
まあ見事な似た者夫婦の似た者家族です。
Commented by cadic4d at 2011-02-12 19:56
◇Bの人多いんですね?
◇息子には「お前はダンボール箱に入って&水無瀬川を流れてきたんだよ。それを拾ってきたんだ。」と言ってあります。(^o^)