人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一息?

 昨夜23:00ころに帰宅しました。それからお風呂に入って>メールのRESを書いて>お土産をスーツケースから出して>寝ました。今朝は4:30に起床。メールをチェックして>5:00から犬とジョギングしてきました。渡米する前に比べて、汗の量が違いました。蒸し暑くなってて、びっくりしました。シャワーを浴びて>朝ごはん。久々に事務所に行きました。事務所では、郵便物とサインをする書類が山になってました。それを平らげたら、MTGです。それをこなして・・夕方から京都のお客様を訪問。その前に、ちょっと自宅に立ち寄りました。一息つきたくって。一息といっても、あと30分で自宅を出ないといけません。明日は午後から東京だし、土曜は・・・。いつになったら「ゆっくりと一息」つけるのかな?
 画像は、自宅の机の様子です。事務所では「帰宅する際には、机の上をすっからかんにしておきなさい。」と言ってるのに、自宅の&自分の机の上は ごみの山みたいになってます。見せられないですが、床の上もスーツケースから取り出した荷物で(x_x)。
一息?_b0098477_16231537.jpg











 蒸し暑いし、ごみごみしてるし、ムカデは出るし(今朝も 1匹退治しました)・・・・・・でも、自宅が落ち着くな。
by cadic4d | 2011-06-22 16:26 | 出張 | Comments(0)