人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhone 4S

 iphone4Sが手元に届きました。昨日、SMSメールに「入荷した」と連絡がありました。娘と一緒にお店に行ったら・・・私の分だけでした。娘に先に渡してと頼んだら「4Sに使うSIMは3GSとは違う。今回入荷したのは、あなたのiPhoneとSIMのペアです。娘さんのは次回まで待ってください。」と言われました。昨晩から楽しみにしてたのに、かわいそうに。そんで、私のだけを受け取って帰宅しました。
◇iCloudを試してみました。簡単に3GSからデータを移管できました。な〜る。
◇siriを試してみました。「立板に鳥餅」のような発音で。
・何時?
英語で答えてくれました。
iPhone 4S_b0098477_15262177.jpg

























・天気は?
やっぱり英語で答えてくれました。Yahooのお天気予報につながりました。デフォルトで繋がってるサイトが決まってるんですね。auの4Sで同じことを聞いたら、どこにつながるんだろう?
iPhone 4S_b0098477_1529280.jpg

























 次回、買い換えるとしたら・・・2年契約だから・・・切れるのは2013年の11月6日になるのかな?それとも12月6日?
by cadic4d | 2011-11-05 15:33 | PC etc | Comments(0)