人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iphone

 一昨日、娘から「iphoneが届いたので、学校の帰りに受け取ってくる」とメールが入りました。その日、私は東京に出張でした。昨晩、帰宅してからAppleIDを取得して>アプリのダウンの方法を教えて>Yahooのメールの設定をしました。彼女にとっては、なかなか難しいようです。1週間もしたら、慣れるかな?
 今日はいOSのアップグレードをして>Gmailのメアドをとって>連絡先の入力、カレンダの使い方を説明して・・・明日もiphone講座の日になるかな?
 さあ、お風呂に入ってこようっと。
by cadic4d | 2011-11-11 20:37 | PC etc | Comments(0)