人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以上でもない、以下でもない??

 さっきおは朝をみてたら野田さんがTPPに関して「〜〜〜以上でもない、以下でもない。」とお話されてました。「以上でもない、以下でもない」って、いったいどんなことなのかな?う〜ん(>_<;)。
 さて、昨晩 東京のホテルを旅窓で予約しました。何かイベントがあるんですかね?いつも予約するホテルは満杯でした。で、ちょっと中心から離れた&あまり有名でないホテルを予約しました。先ほどホテルズドットコムという海外のホテルの予約サイトからメールが届きました。ひょっとして海外の人が日本に来たときに泊まるホテルがあるかも?とサイトを見てみました。ありました。品プリのツインが税込で9800円でした。ラッキ!!新幹線の駅から近いと時間の節約ができます。時間とお金を天秤にかけて・・・品プリの9800円なら買いだと。早速、予約&昨晩予約したホテルをキャンセルしました。たまには、海外のサイト(でも 日本語)を覗いてみるのもいいもんですね。


by cadic4d | 2011-11-15 07:30 | 思いのまま | Comments(0)