人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすがソフバ?

 昨夕から突然怪しげなところからのメールがiphoneに入ってくるようになりました。いままでに100件を超えてます。うるさいし&削除するのが面倒です。迷惑メールの対策を調べたらようやく11/15からできるようになったと。すごいな〜、いままで迷惑メールの対策はなかったんだ。それに・・・昨晩から設定をしようとするのですが、できません。迷惑メールフィルタ、メアドの変更、何を選んでも、そのあとに以下の画面が出てきます。再度ログインしても、さらにまたログインしても・・・(x_x)。 リンクエラーなんだろうか?さすがソフバやな〜、バグ取りできてないんですよ。リリースしてから5日も経つのに。これで商売ができるんだ。素晴らしい(^_^;。
さすがソフバ?_b0098477_114233.jpg











+++++++++++++++++++++++++++++++
2011.11/21 AM3:55追記
わ〜い、PCから設定できました!ソフバのHPを見ると、iphoneからしか設定できないような表現なんですが、実はiphone/PCのいずれでもOKだったんです。(^_^;  とりあえず リンク付きメールを受け取らないって設定にしました。さて結果はどないなるやろ?ちなみに 昨晩23:00〜いままで40件の迷惑メールが届いてました。
by cadic4d | 2011-11-20 11:04 | PC etc | Comments(1)
Commented by cadic4d at 2011-11-21 11:03
2011.11/21 AM11:11追記
誤読でした。SMSでないメールはiPhoneからしか設定できません。で困り果ててサポセンに電話しました。彼の言うとおりにしたけど、現象は変わらず。サポセンに、同様の報告はないそうです。またソフバのサーバに同様のエラー履歴もないそうです。私が持ってる携帯だけの話かも?と。数時間経ってから、また操作して。で、だめならまた電話してと。そんで、だめならオールリセットだそうです。あ~あ。