人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼけてた(>_<;)

 ぼけてました(>_<;)。
◇財布を忘れて、客先へ。お客様近くの駅の改札で財布を忘れたことに気づきました。キャッシュカードがあったので、コンビニでお金を下ろしました。
◇昨晩、iPhoneを充電するのを忘れてしまいました。電車に乗ってから気づきました。
◇先週末に充電ケーブルをいれてあった「おでかけセット」をどっかにおき忘れたみたいです。なんで、予備バッテリがあってもiPhoneに充電できません。
 あ~あ。ひどい週明けだ。ぼけたことは、これで最後にしたい。
 事務所に到着するや否や、iPhoneを充電しました。
ぼけてた(>_<;)_b0098477_15561592.jpg

























左上の画像を変更してみました。オートジャイロ→櫻花へ。
by cadic4d | 2011-11-28 18:16 | 思いのまま | Comments(0)