人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KEAC

 今日はKEACの総会です。どんなやろ?
 さて、水曜に宿泊したホテルのロビーに高さ2mくらいのケーキがありました。食べられない、飾り物ですよ。なんか、嬉しくなって撮影してしまいました。
KEAC_b0098477_2226652.jpg












++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
2011.12/02 06:15追記
 小雨が降ってましたが、犬と散歩に行ってきました。
 そうそう、困ったことがありました。昨日、給湯器が故障したんだそうです。お風呂のお湯が出ないんだそうです。修理を依頼したけど、昨日は来てくれず。今日、修理に来てくれるそうです。おかげで、昨夜は母が持ってるアパートの空き室を利用して・・・シャワーでした。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
2011.12/02 23:25追記
 KEACでクイズ大会がありました。その優勝者を予想する。予想があたった人の中から抽選で景品がもらえました。なんと、その景品があたりました。ひょっとして、これで今年の運を使い果たした??なんてことがないように。
KEAC_b0098477_23364554.jpg
by cadic4d | 2011-12-02 04:24 | セミナ・講演 | Comments(0)