人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンプ

 昨日、久々にジャンプを読みました。年末年始は合併号になって>>間引きになります。来週も発売されず、次は1/16です。待ち遠しい。
 さて、今回は・・・とっても、素敵な画像がありました。いつもは読み終えると、駅のゴミ箱に捨てるんですが、今回は家まで持ち帰りました(^_^;。

 両さんのことを大好きな麻里愛(あさと あい・・まりあ)が主人公です。彼女(??)が卵2つを使った目玉焼きを作り、ケチャップで眉毛を書きます。これが両さんにそっくりで・・・。かわいい(^^)。
ジャンプ_b0098477_20111484.jpg













 バクマンの主人公が、怠惰な状態が大好きな(結婚が決まったから 変わるかな?)平丸さんが根源になる平丸菌に感染したんだそうです。平丸菌っていう発想が素敵です。
ジャンプ_b0098477_20113022.jpg













 スケットダンスの主人公が「大晦日から元旦に日付が変わる瞬間に飛び上がってた。だから、年が変わる瞬間には地上にいなかった」というこのアイデアが素敵でした。
ジャンプ_b0098477_20114211.jpg
by cadic4d | 2012-01-06 04:13 | 読書 | Comments(1)
Commented by cadic4d at 2012-01-06 08:18
家内に「両さん焼き」を作ってくれるように 頼みました(^_^;。