人気ブログランキング | 話題のタグを見る

速報 渡米 その9

 Wellcome Partyの会場をもう一度見てきました。PLMに関するブースは3つありましたm(__)m。会場の様子をPicasaにUPしました。よろしかったら、ごらんください。
◇やっぱり、小物が多いように感じるな~。
◇95年のPTCのユーザ会が こんな感じだったような気がします(一緒に行った人、わかるかな?)。まだ 立体化できたことを喜んでるユーザがいっぱいいるみたいでした。当たり前のことを展示しても、面白くないですよね。ってことはPTC製品では当たり前だから、展示しない。でもSolidWorksユーザでは当たり前でないから、展示するのかな?そうそう CATIAのユーザ会も SWと似たような感じです。
◇ということは・・・PTC製品のサポートや、関連製品を売ってた企業さんは、SWやCATIAを対象にすると・・・・労せずして仕事にありつけるってことかな?
 画像の右が WellCome Partyの会場です。
速報 渡米 その9_b0098477_1341320.jpg
by cadic4d | 2012-02-13 13:43 | 出張 | Comments(0)