人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Back to the Feature 渡米 その20

 SoldWorks World 2012の4日目(日曜を含めて)のジェネラルセッションはBack to the Featureだった。やられた。この言葉、私がCADのことを教え始めたときによく使ってた言葉でした。履歴を戻るときに。でも、さすがに、ここまでやられたら・・・(>_<;)。

回線がの通信速度が低いから? データが大きいから? UPに2時間以上かかってしまいました。で、UPの途中で寝てしまいました(-_-)zzz。
 複数のCADの&何年もユーザ会に出席してますが、ここまでおちゃらけたのは初めての経験でした。集まるユーザが、このあたりのことを期待してるんだ・・・ってことをわかっての実行かな?確信犯かな? この「確信犯かな?」と思うことが 今回の一番の収穫でした。
 あと、メモをUPしました。
by cadic4d | 2012-02-17 00:57 | 出張 | Comments(0)