人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘えた?

 体内時計が狂ってるのかな?午前3時に目が覚めて・・・うとうとしながら、午前4時まで寝床で。4時過ぎに起床します。で、それから犬の散歩をします。就寝は21:30ころです。
 さて、渡米してる間に変わったことがありました。犬がすごく「甘えた(甘えん坊という意味です。名詞です。)」になったことです。散歩を終えたあと、いつものように家の裏につなぐと、キャンキャンと泣きます。しゃなく、書斎の前につなぐと泣き止みます。どないしたら、治るかな?う〜ん。
甘えた?_b0098477_89361.jpg













そうそう、あさってが この犬の2歳の誕生日です。バースデーケーキを用意・・・・・しません。(きっぱり)
by cadic4d | 2012-02-21 08:11 | 出張 | Comments(0)