人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいad

 昨日は、4月から高校生になる息子に携帯電話を買いに行って>>帰宅してからずっと寝てました。ようやくすっきりしたかな?
 さて、かとうさんが懸念されるように新しいiPad君にはトラブルがありました。UPADという手書きメモアプリがあります。起動してみたら最初はちゃんとした表示なんですが、1秒ほど経つと画面が細切れ状態になってしまいます。何を書いてあるかわかんないです。あ〜あ。
 まあ数日したら、バージョンアップされてちゃんと動くようになるだろうな〜。

 画像の黒い部分を削除して、白いところを結合したら正しい表示になると思います。
新しいad_b0098477_2374952.png
by cadic4d | 2012-03-25 06:51 | PC etc | Comments(3)
Commented by かとう at 2012-03-26 10:06 x
おぉ、すごい!「とりあえず、画面の解像度を上げたので、あとは頑張ってついてこい!」モデルにしか見えないのが悲しいです。WiFiの感度が悪いという話もありますが、どうですか?
Commented by cadic4d at 2012-03-26 20:14
画面は・・・でしょう〜。
Wifiは・・・自宅でかイーモバみたいな奴でしか使ってないから、わかんないです。
Commented by cadic4d at 2012-04-02 17:07
バージョンアップされました。
◇細切れはなくなりました。
◇でも、リターンを1回~3回入力すると すでに記載したデータが見えなくなってしまいます。
完治までは まだ?