人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紺碧の艦隊

 アニマックスの視聴契約をしてます。で、録画しておいた紺碧の艦隊を、時折見てます。第二次世界大戦をやり直してるマンガなんです。10回ころから??????対戦中の艦船にアスロックが搭載されてました。爆撃機からはスマートミサイルが発射されます。また日の丸がついたミグもどきが航空母艦から発進します・・・・・・(?_?)。やり直しって・・・やり過ぎ???沈黙の艦隊みたいに、ストーリを期待するのは無理かな?
紺碧の艦隊_b0098477_944226.jpg
by cadic4d | 2012-05-07 22:40 | 思いのまま | Comments(4)
Commented by よう at 2012-05-08 21:52 x
うちも見れるんで、ちょっとだけ見てましたが哀しくなってやめました。
アスロックって、たしかサブマリン707で初めて知ったように思います。小学生の頃、少年サンデーでした。
Commented by cadic4d at 2012-05-09 07:14
本棚を探せば単行本があるかも?
そうそう 私のクルマのナンバプレートは707です。
どん亀(わかりますよね?)ってイメージなんですが。
Commented by よう at 2012-05-09 20:32 x
わかりますとも!
自分は1号艦のほうがレトロで好きでした。
ここ知ってます?
http://www.takinoya.com/ozawa/7/7000.htm
Commented by cadic4d at 2012-05-09 23:09
知らんかった・・・。ありがとうございます。