人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炭酸水

 ちょっと早めに出社。メールのRESを書いたし、新聞のスクラップを終えたし・・・。一段落つきました。出社前に炭酸水を買ってきました。2年前だったかな?ドイツに行ったことがあります。ヨーロッパでは炭酸入りのミネラルウォータが主のようです。到着して2~3日はレストランで「No Gas」と言って、炭酸抜き(普通のミネラルウォータ)を注文してました。でも、だんだん炭酸入りのほうが気に入りました。以来・・・もっとも、常用しないですよ。寒くない季節には&たまには、炭酸水もいいかな?と思って、こんなのを買ってきて飲みながらデスクワークしてます。
炭酸水_b0098477_8553690.jpg
by cadic4d | 2012-05-08 08:56 | 思いのまま | Comments(0)