人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知らんかった

 日経ビジネスを読んでて、見つけました。ダイハツって、こんなに売ってたんだ。2位は日産だけど、モコってスズキのパレットだから・・・。モコの販売台数が6.2万台。これを差し引けば・・・・ダイハツが2位じゃん。でも、利益は日産が首位。う~ん。
知らんかった_b0098477_19392555.jpg
by cadic4d | 2012-05-15 04:49 | 思いのまま | Comments(5)
Commented by こぎそ at 2012-05-15 10:45 x
今では,合計400万台いかないのか..
Commented by cadic4d at 2012-05-15 17:36
日本国内で そんなに売れたんですか?
すご~。
Commented by こぎそ at 2012-05-15 21:58 x
昔は600万台くらいじゃなかったかなぁ..
Commented by かとう at 2012-05-16 09:37 x
日産はゴーンさんの政治力で新興国を攻めてますからね~
Commented by cadic4d at 2012-05-16 21:14
◇こぎそさん・・そんなにあったんだ。
◇かとうさん・・新興国を攻めるだけでなくって、何か筋が通ってるような。オーナ企業のオーナさんより しっかりしてるように思えます。