人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小銭入れ

 昨日は記事を書くのを忘れてました。ごめんなさい。事務所を出るときには「今日は何を書こうかな?面白い題材は?」と思ってたんですが、帰宅して>夕食>お風呂>録画しておいた紺碧の艦隊を見たら、忘れてしまいました。で、そのまま寝てしまいました。
 さて、お客様とお昼ご飯を食べに行って支払いをしようとしたら小銭入れがないことに気づきました。ズボンの右ポケットに入ってるはずなんですが???帰宅して&書斎の机の上を見てもありません。どっかで落としてしまったんだ・・・(x_x)と思ってました。今朝になって???「駐車場でお金を支払ったあとにナビシートの上に小銭入れを置いた。」ことを思い出しました。クルマの中を見たら、ありました。ほっ!!
小銭入れ_b0098477_818267.jpg
by cadic4d | 2012-05-30 08:18 | 思いのまま | Comments(0)