人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡米 その4 のらアライグマ

朝、5時に起きてプレゼン資料作成の続き。そのあと、モーテルの周りを一走りしてきました。モーテルの裏には、遊歩道がありました。そこで、のら猫、のらリス、のらアライグマを見つけました。いろんなもんが、住んでるんや。(^_-)
渡米 その4 のらアライグマ_b0098477_23413386.jpg

by cadic4d | 2012-07-13 23:34 | 出張 | Comments(4)
Commented by かとう at 2012-07-14 17:00 x
やつらは日本で言う野良猫です。結構猛獣なので気をつけて下さい。野良スカンクも居ると思いますよ・・・
Commented by cadic4d at 2012-07-15 10:46
 最近買った小説に、飼い犬がスカンクにやられるという部分がありまた。本当なんですね。
Commented by morinokuma3715 at 2012-07-16 18:19 x
学生時代に一緒の研究室にいた米国からの留学生(日本人),野良スカンクにやられたんだそうです.犬と一緒にドライブ中,,,目があったと.犬は泡を吹いて気絶,車は廃車になったんだとか・・・(においが落ちない)
Commented by cadic4d at 2012-07-18 22:20
廃車か・・・