人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡米 その7 晩ご飯

 いま土曜の18時ころです。15時にMTGを終えました。昨晩、床の中で思いついた「あそこ」の逃げ手を、今朝2時間かけて資料を作りました。それで説明したんだけど、わかってもらえずでした。後日、詳細な操作フローを持参して&デモしないとダメかも?
 さて、渡米してからの晩ご飯は悲惨です(-_-;)。1人でレストランに入るのは嫌なんで、しゃあないんですけどね。
(1)到着した日は、飛行機の中でもらったお菓子を食べて、自販機で買ったコーラを飲んで終わり。
(2)渡米2日目 サブウエイみたいな店でサンドイッチを買って、モーテルの部屋で食べました。
(3)渡米3日目(昨晩)モーテルの近くのスーパで買った菓子パン+チョコ+コーラで終わり。
(4)渡米4日目(今日)某社の近くのスーパで冷凍食品を2個買い、部屋の電子レンジで温めて食べました。画像はそのうちの1つです。ミートローフ(ハンバーグ?)とポテトです。
渡米 その7 晩ご飯_b0098477_1044850.jpg








 明日はモーテルを朝6時に出て、空路で東海岸に移動します。明日は「少し」はまともな晩ご飯を食べられるのかな?
by cadic4d | 2012-07-15 10:13 | 出張 | Comments(0)