人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お泊まり用ルータ

 夏休みセミナのデータを参加者・見学者・サポータの人に公開しました。ちゃんとリンクできたと思ってたのが×だったり、PPTの資料の一部の画像だけ抜けてたり・・ごめんなさいm(_)m。
 さて、数ヶ月前に買って&放っておいたお泊まり用ルータのセッティングをしました。まあ国内にいるときはイーモバで繋げばいいんですが、海外ではホテルに有線LANしかなくって&テザリングが心もとないことがあります。そんな時のために小さなwifiルータを買っておきました。今朝は、ちょっと時間があったのでセッティングしました。簡単に接続できました。で、使う機会は????????まあ、鞄の中に放り込んでおきます。
 大きさがわかるように腕時計と並べておきました。電源はUSBでOKです。
お泊まり用ルータ_b0098477_91431.jpg
by cadic4d | 2012-09-06 09:02 | PC etc | Comments(0)