人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホルダ

 髭剃りのホルダが壊れてしまいました。以前はシックの4枚歯を使ってました。コーナンで6枚歯というオリジナル商品を見て「面白そう」と思いました。また4枚歯より安かったから買ってしまいました。何ヶ月使ったのかな?替え歯を20個くらい使ったかな?昨朝、ひげをそるときに歯を交換しようとしたらホルダの止め具が壊れてしまいました(>_<;)。試供品でもらってたジレットの5枚歯の髭剃りにリリーフをさせました。あと替え歯が5個も残ってるのに。切れ味は??ジレットとシックが同等くらいです。コーナンのは・・・・。かなり落ちます。そり残しが出がちです。安さに負けて&残った歯を使うためにコーナンのホルダを買うか、それともジレットかシックの歯を買うか・・・う~ん。コーナンの歯を捨てるのが正しいのかな(?_?)
ホルダ_b0098477_782584.jpg
by cadic4d | 2012-09-22 05:07 | 思いのまま | Comments(0)