人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掃除機

 AMAZONで注文してた掃除機が届きました。今までのは結婚したときに買った奴だから・・・20年ちょい使ってるのかな?ケーブルが接触不良をおこして、たまに回転数が下がることがあります。そこから火を吹く前に新しいのをと思ってポチしました。
 新しいのはすごいですね。ノズルの向きを前後左右に変更するのに小さな力でよいし、ゴミをいっぱい吸い込むし。うるさいのが(^_^;かな?
 これも20年くらい使えるのかな?
掃除機_b0098477_14143132.jpg
by cadic4d | 2012-10-14 14:15 | 思いのまま | Comments(3)
Commented by よう at 2012-10-14 21:49 x
たぶん20年は使えないと思います。自分は結婚以来5台目くらいですが、どんどん壊れるのが早くなってきてます。 
いちばん早くいかれるのが回転ブラシの駆動部、次がノズルの可動部でしょうか・・
Commented by cadic4d at 2012-10-15 09:29
2日間 使ってみた感じ・・・・ホースの付け根が壊れそうです。
Commented by よう at 2012-10-15 21:25 x
そうそう、そこから壊れたのもありました!