人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kindle Paper White その2

 通勤の電車の中でKindle Paper Whiteを使ってみました。その際に気づいたことを
◇漫画(コミック)を読むのは なんとかなるかな?iPhoneでは画面が小さくて(>_<;)です。Kindsle君が下限ってところかな?
◇バッテリは、SONY君のほうが数倍以上持つようです。Kindle君は、常時無線LANがONみたいです。SONY君は常時OFFです。使うときにイニシャライズ>通信を始めます。なので、つながるまでに10秒ほどまたされます。Kindle君では待ち時間0です。
◇ページ?をまたがった文章に一度にハイライトできます。KindleのiPadアプリではできませんでした。
◇無料サンプルの書籍の最後のページに「正式版を買うためのリンク」がついてます。クリック一発で買えます。やっぱり、便利。でもお金をいっぱい使いそう・・・。
あ~眠い。もう寝ます。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
同日 21:40 追記
画像がないのはさびしいので・・。犬の画像を。
昼間は番犬をさせてますが、夜は私の書斎でのんびりと。私が仕事をする机の下で丸くなって寝ています。
 Kindle Paper White その2_b0098477_2139748.jpg
by cadic4d | 2012-12-10 21:30 | PC etc | Comments(0)