人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嘘つき?

 昨日、日中にはお客様への新年の挨拶でした。夜には知人たちと会食でした。そのために帰宅は0時を回ってしまいました。それから日中に届いたメールに対して
(1)「簡単な内容or急ぎ」&「メールで連絡できる」ものには、RESしました。
(2)「メールじゃだめ。顔を会わせて話さないと」という件は、メールを印刷して&朱筆をいれて、顔を会わせたときの準備をしました。
(3)電話して連絡しないといけない件・・・しゃあないか。
(4)返答の内容を考えるのに時間を要するものは・・・やっぱりしゃあないか・・。
と。(3)と(4)をあわせて積み残しが10件くらいあります。積み残しがあると、今日やりたかったことをを後回しにしないといけなくなります。あ〜、困った〜ってところです。こんなことがないようにしようとしてるんですけど。
 ところでCATIAユーザ会から「Military & Aerospace Electronicsという本を無料で読みたい人は登録してね」というメールが飛んできました。面白そうだし&無料なんで、登録しました。ただし、アメリカ・カナダ・ヨーロッパ・メキシコの人に限定みたいです。しゃあなく・・・・・アメリカの架空の会社の社員ってことで登録をしました。「嘘つき」と訴えられるかな?


by cadic4d | 2013-01-09 07:18 | 思いのまま | Comments(0)