人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡米 その7 眠い

 カンファレンス2日目(火曜)のお昼休みです。眠い。講演を聞いてると、30分に一度くらいの割合で、5分くらい記憶が飛びます。昨晩は19:00に寝ました。でも22:00に起きました。それからメールで日本とやりとりをしました。再び寝たのが午前2時です。起床は5:30です。睡眠時間は普段と変わらないんですが(>_<;)。不規則な生活になってますね。
 昨晩はモーテルのWiFiが遅く、画像をUPで来ませんでした。早起きしたのは、モーテルから100mくらいのところにあるデニーズに行って&ネット接続する為です。でも、このデニーズにはWiFiはありませんでした。しょうがなく、朝ご飯を食べて&iPadに保存してある自炊書籍を読んで>>カンファレンス会場に向かいました。そうそう、会場の駐車場は1日24ドルもかかりました。レンタカー代より駐車場代のほうが高いんです。そのお金をケチるために、今日はモーテルから会場まで歩きました。と言っても5分くらいです。
◇リアル「キルト」です。実物を、肉眼で見るのは初めてでした。
渡米 その7 眠い_b0098477_5214513.jpg













◇PTCのプロモーションビデオに出てた占い師役の女性です。会場にいはりました。
渡米 その7 眠い_b0098477_5251950.jpg
by cadic4d | 2013-06-12 05:26 | 出張 | Comments(0)