人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天皇陛下が来る その4・・・速報

 うちの敷地内にいるお巡りさんです。
天皇陛下が来る その4・・・速報_b0098477_10122035.jpg













うちの近所をこんなのが走ってます。
天皇陛下が来る その4・・・速報_b0098477_10115744.jpg
by cadic4d | 2013-06-24 10:13 | 思いのまま | Comments(4)
Commented by いとう at 2013-06-24 10:49 x
これらの対応からも,陛下は特別な人であることを,再認識します.

ご到着はそろそろかな.
失礼のないよう,笑顔で.→ cadic4dさんへ
Commented by cadic4d at 2013-06-24 13:04
帰られてから30分ほどして、クルマで自宅を出ました。高速のインターの近くには機動隊??が乗車するのかな?10台くらい警察のバスが止まってました。そこ以外にも おまわりさんだれけでした。
で・・・・私・・・そそうしそうに思える??
Commented by いとう at 2013-06-24 15:32 x
そそうしそうにないですが,体格が大きく,にらまれるとこわいので...
Commented by cadic4d at 2013-06-24 16:31
そう?? でも 周りには SPらしき人もいっぱいでした。彼らよりは 優しそうじゃない???(^○^)