人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチキチン

 火曜の夜には京都の中小ソフトウエア会社の社長さんが10人弱集まる呑み会に参加させていただきました。話題の90%が下ネタ、残りがまじめな話。う~ん、おっさんが集まると話題は、そうなるのかな?
 さて、その呑み屋の近くで祇園祭りのお囃子の練習をしてはりました。コンチキチンという音が聞こえてきました。京都やな~と思ったひと時でした。場所は四条烏丸の市営駐車場のちょい左(西側)です。

 iPhoneで撮影したんですけど、見えますか?Youtubeってすごいですね。手振れを判断>手振れ補正していいですか?ってコメントが出てきました。で、補正してもらいました。
by cadic4d | 2013-07-04 12:31 | 思いのまま | Comments(0)