人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島津製作所創業記念館

 大学の同窓会の大阪支部 京都部会の幹事のお手伝いをおおせつかってます。12月に島津製作所創業記念館の見学+京都女子大の先生の講演+会食というイベントをします。今日は、会のえらいさんと一緒に、下見に行ってきました。記念館は楽しかったです。
 さて、私が一番気に入ったのは、以下の画像のうち どれでしょう?
島津製作所創業記念館_b0098477_2082018.jpg
島津製作所創業記念館_b0098477_2083832.jpg
島津製作所創業記念館_b0098477_2010981.jpg
島津製作所創業記念館_b0098477_20125934.png
島津製作所創業記念館_b0098477_20134788.jpg島津製作所創業記念館_b0098477_2014588.jpg島津製作所創業記念館_b0098477_2016984.png
by cadic4d | 2013-10-27 20:17 | 思いのまま | Comments(5)
Commented by かとう at 2013-10-28 08:51 x
旋盤?
Commented by cadic4d at 2013-10-29 03:56
あたり! 私の嗜好って 分かりやすいんですか?
ちなみに 2番目が「事業の邪魔になる人」というネーミング。3番目が その15番目「仕事を明日にする人」です。4番目が「三稜波瑠」というプリズムの日本語名です。
Commented by かとう at 2013-10-30 08:15 x
長い付き合いですからねぇ・・・(^^;
Commented by F-14D at 2013-10-30 12:24 x
島津製作所創業記念館、面白そうです。
いずれ京都に出向いた時に寄ってみます。
Commented by cadic4d at 2013-10-30 19:15
なんなら 名古屋工業会 京都部会に来られませんか??
12/7(土曜)です。