人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Google Drive??

 朝からGoogle Drive君が機嫌悪いです。Windwos「PCではPDFをGoogle書式に変換することなくUPした書類」を読めません。Mac君ならOKです。ドキュメント・スプレッドシートはWindows PCでもOKです。ブラウザの問題ではなさそう。う~ん。

Windows XP Fireox :X , IE:X
Mac FireFox : ◎


+++++++++++++++++++++++++++++++
2013.11/05 09:50 追記
検索できない・・・。
Windows XP クロム:X
+++++++++++++++++++++++++++++++
2013.11/05 10:35 追記
隣の席のPCでは ちゃんと動く。どうやら、私の席のだけ×みたい。でも、どうやって 原因を探るかな??メールに添付したPDFを見ようとしたら、こんな具合に表示されます。プラグインが×なの???
Google Drive??_b0098477_10393123.jpg












+++++++++++++++++++++++++++++++
2013.11/05 10:45 追記
やっぱり Google君の問題? PDFファイル(400kバイト)を作成>自分あてにメールを送る>それをMacで表示。ここまでOK。以下 Macから操作---GoogleDriveのファイルに変換>Driveのファイルを見ようとしたら以下の画面。
Google Drive??_b0098477_10434274.png
by cadic4d | 2013-11-05 09:19 | PC etc | Comments(1)
Commented by cadic4d at 2013-11-07 07:45
原因はアドオンでした。すべてのアドオンをOFFにしたら、成城に動きました。10個くらい使ってたし・・・自宅のPCとは何が違うのかを調べたら、解決??