人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばい

 昨日の15:00ころからのどが痛いです。さらに上腕が痛くなってきました。ぼ~っとして・・・・風邪かな?やばい。それで、気づいたことがあります。私が主催or幹事をするイベントがあるとき、もし風邪を引いて寝込んでたら?すこしなら無理をして出るんですが、無理がきかないことがあるだろう。そのときには、私がいなくても動くようにしておかないと。大きなこともあるけど、まずは、当座ことを引き継げるようにしておこうっと。
やばい_b0098477_8183266.png
by cadic4d | 2013-11-25 08:19 | 体のこと | Comments(1)
Commented by yasuda at 2013-11-25 20:55 x
上腕まできてるとは、かなりやばいと思いますよ!!
今日は生姜はちみつでも飲んで、早く休んでください。
と書いていたら、面白い実験をしてる~~
無理せんときや!!