人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お礼代わり

 以前、米国に出張に行った際にB17を展示してある博物館を訪問しました。その場にはお目当てのB17はありませんでした。案内してくれたおじいちゃんに「日本から見に来たんだけど・・・」と言ったら、いろんなところに電話してくれて特別に見せてもらえました。私だけのためにアテンダントが一人ついてくれて・・1時間ちょいも。すごくうれしかったです。で、そのお礼代わりに博物館の1年間パスを購入しました。昨日、継続しませんか?という書類が届きました。もちろん、継続しました。見に行く機会はないと思うんですけどね。
 今年の目玉はこれみたいです。行きたいけどね、行かないです(^_^;。


by cadic4d | 2014-04-16 12:39 | 思いのまま | Comments(4)
Commented by よう at 2014-04-16 23:20 x
以前、カリフォルニアのトゥラーレという街で、道端にドーンとB17を置いてあるのを見ました。タダで見れました。
デイトンの空軍博物館もタダだったし、何て素敵な国なんだと思いました。(笑)
Commented by cadic4d at 2014-04-17 22:50
道端ですか。すご~。
Commented by かとう at 2014-04-22 18:51 x
Ypsilantiでエアーショーなんてやってたんですね!
アメリカで住んでいた町の隣町です!
あまり治安は良くなかったので1,2回しか行きませんでした。
車のタッチペンを買いに入ったイプシのKmartでは、見事に銃が陳列されていてビビった記憶が・・・w
Commented by cadic4d at 2014-04-24 11:58
治安??なんですか。博物館はだだっぴろい田舎にあったから・・・