人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ新幹線に乗った人

  同じ新幹線に乗った人の画像をUPします。品川駅のホームで撮影しました。お付きはいませんでした。
同じ新幹線に乗った人_b0098477_21283582.jpg













ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスさんです。知ってます?(近畿圏の人は知ってますよね。)
by cadic4d | 2014-07-08 21:32 | 出張 | Comments(6)
Commented by だれか at 2014-07-11 02:04 x
盗撮ですか?たち悪いですね。
Commented by っっgv at 2014-07-11 02:05 x
最低ですね
よくシャチョウやってられますね
Commented by ルイス at 2014-07-11 03:56 x
盗撮ですか?
やめた方がいいのでは?
Commented by a at 2014-07-11 04:18 x
会社の代表として立つ人が書くようなブログには見えませんねぇ。。
芸能人を見てはしゃぐ田舎の若者ですか?
Commented by at 2014-07-11 06:09 x
とうさつははんざいです!!!
Commented by ななこ at 2014-07-11 06:10 x
本人の同意なしで画像をupするのは犯罪ですよ。本当に社長なんですか?もっと勉強しないと会社大丈夫ですか?
肖像権や有名人の場合パブリシティ権の侵害にあたります。