人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vulkano???

 ビデオデッキを新しくしました。
◇弱いデジタル信号を受信できるようになったの?いままで映らなかったKBS京都の放送が映ります。
◇iPadから予約できます。
◇iPadで、録画した映像をネット経由でストリーミングして見られます。
◇録画した映像をiPadに転送して>>オフラインで見られます。
便利になりました。でも・・・・vulkanoと接続できません。ビデオデッキが入り口で撥ねてるみたいです。iPadの画面をLightningケーブルを使ってMac君でキャプチャできます。でも、このアプリは「このルートのデータ転送」を許可してくれません。vulkanoはTV番組の一部をキャプチャして>プレゼンに使う・・ってのに便利なんだけどな~。どないして、キャプチャしようかな?
vulkano???_b0098477_141537.png













P.S.1
アプリのページを見てて見つけました。ABCって朝日放送以外にも あるの??知らなかった。
vulkano???_b0098477_1492662.png












P.S.2
雨だ〜。散歩の途中に降られました。
by cadic4d | 2015-04-20 04:54 | PC etc | Comments(0)