人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れところにより 食パン またはポテロング

 今日も晴れです。昨日も。気持ちいいな〜と思って散歩してたら、数m先にボトッという音を伴って何かが落ちてきました。???見たら、かじりかけの食パンでした。落ちてきた方を見上げたら、カラスが3羽、空中戦をしていました。1羽がパンをGET、仲間と取り合ったんですね。別のところには、ポテロングが落ちてました。これも、取り合いの結果かな?生ゴミを集める日になると、こんなことがあります。
 いくらよいお天気でも、食パン、ポテロングが降ってくることがあります。注意してくださいね。
晴れところにより 食パン またはポテロング_b0098477_1147474.jpg
by cadic4d | 2015-10-05 08:17 | 思いのまま | Comments(0)