人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工場見学

 同窓会の帰路にご一緒した先輩が勤めておられる会社を訪問させていただきました。「私は、こんな仕事してます。ぜひ 御社でも・・・。それと夏休みセミナにぜひ!」というプレゼンをさせてもらうというのが主な目的でした。先輩からは「ついでに工場見学しない? それから昼飯を一緒に」というRESをいただきました。行って、びっくり。
◇同じ研究室の先輩でした。研究室の先輩は絶対的な上下関係があります。「はは~m(_ _)m」という感じです。
◇え~、こんなところまで 工場を見学させてくれていいの?(中身は内緒)というところまで、見せてくださいました。これが主な目的になってしまいました。
 画像は・・工場内は撮影禁止だから・・・ごめんなさい。

 そうそう、社内の同窓会名簿を見せてくださって「この△◇○君に、今日のプレゼンの件を伝えておく。仕事につながったらいいね。」とおっしゃってくださいました。「はは~m(_ _)m」。
by cadic4d | 2016-01-28 06:39 | 出張 | Comments(0)