人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20時間くらい?

 土曜の朝に自宅を出て→ホテルにチェックインするまでに20時間くらいかかったのかな?飛行機の乗り換えが2回あって・・・ふ〜。ホテルに着くまでは、眠くて眠くて・・。でもシャワーを浴びたら眠気が飛んでいきました。いまは、自宅のビデオにアクセス&NHKの午前7時のニュースを見ています。そうそう、こちらは土曜の午後6時30分です。お腹が減ってきたような?? いや 食べ過ぎかな???? ホテルから300mのところにあるベトナム料理屋にホーを食べに行こうかな?
 画像はホテルの部屋にあったルービックキューブです。これ、持って帰っていいのかな?
20時間くらい?_b0098477_7312192.jpg

















 以前泊まったサンフランシスコのホテルには、お風呂に浮かべるアヒルのおもちゃを置いてありました。
by cadic4d | 2016-06-05 07:32 | 出張 | Comments(0)