人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた

 Kigaliの町の中に細長い丘がいくつか並行してあります。丘のいただきには行政施設、商業施設、高級住宅街があります。谷底には畑、谷底に近いところには低所得者(?)の住宅街があります。今日は日曜なので今回のツアーでのオフィシャルなイベントはありません。で、ゆっくりとジョギングを・・と思って走ってきました。スマホの地図アプリを頼りに、あっちがきれいそうだな。もうちょっと走ってみようと思ったのが(>_<;)でした。丘・谷を横切る道が少なくて、丘・谷に沿うように移動しないといけませんでした。工事中で「通っちゃダメ!」という道もあって遠回りの連続でした。ホテルに戻ってきたときには2時間49分、20.99kmも走ってました。(最後の3kmくらいは歩きました。)ヘトヘトです。
疲れた_b0098477_16505052.png










左がスタート、右が帰着です。緑の線は速度を示してます。速度の変化を見ると、最後に尽き果てたのが わかります。画像の薄青が高度です。谷を3つ、丘を2つ越えたのがわかります。高度の最大は1514m、最小は1375mです。「酸素が少なくて、息苦しいい」ということは ありませんでした。
P.S. 走ってて遭遇(?)したこと。
◇大統領の出勤(?)に遭遇した。交差点を通過しようとしたら、交通整理をしてるお周りさんが「シッ! シッ!」と手であっち行けという仕草をしました。数十m下がり、道端にいる人に「何があるの?」と聞いたら「大統領が通る」と。しばらくするとダークグレーのスーツを着た人を乗せた紺メタのレンジローバが数台列をなしてすっ飛んでいきました。そのあとに菊の御紋のような金ピカのエンブレムを付けた黒いアウディA8が走りました。私が「あれ?」と聞いたら、通りすがりの人は「あれ」と答えてくれました。そのアウディの後にはレンジローバが1台+救急車が1台ついてました。
◇これって、カラス?
疲れた_b0098477_1722747.jpg
by cadic4d | 2016-10-23 17:06 | 出張 | Comments(0)