人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お駄賃?

 久々にYさんに会いました。ラズパイを使った温度湿度センサ&データをWiFiで飛ばすおもちゃを作ってくださいました。2号機、いや3号機かな?5分に一度計測して、そのデータをGoogleのSpreadSheetに格納してくれます。SpreadSheetのデータになったら、あとは好き勝手に遊べます。\(^◯^)/
 お駄賃?に新谷かおるの日の丸あげてを読んでもらいました。SWIFTは三式戦、日の丸あげては五式戦が主役です。(人は脇役と考えてる)ストーリ そっくりです。どっちかがパクった??
 画像はYさんが作ったおもちゃです。100均で買ったLED照明を筐体に使ってます。
お駄賃?_b0098477_14054177.jpg

by cadic4d | 2017-11-08 14:07 | PC etc | Comments(0)