人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TVコマーシャル

TVコマーシャル_b0098477_23423475.jpg ここのところ堅い内容が続いたので、今日は柔らかい内容を記載してみます。
 友人が面白いビデオを数多く集めてあるサイトを紹介してくれました。その中にすごい内容のTVコマーシャルがありました。http://www.goyk.com/video.asp?path=429
 主人公は1匹の犬です。(これ以降、彼と呼びます)彼が大きな骨を2本銜えて彼女(かな?彼女候補かな?)の犬(以後、彼女と呼びます))のところに走っていきます。プレゼント持参で、気をひこうとしているんですね。さて彼女のところに到着したら、なんと彼女は別の犬と△◇◎の真っ最中でした。彼は彼女を寝取られたという驚きと落胆のあまり、銜えてきた骨を落としてしまいます。さらに、その場を勢いよく走り去ります。ゴミ箱をけちらし、あたりかまわず走りすぎます。そして到着したのは高速道路です。高速道路の傍らで彼女への思いと、見てしまった事実が走馬灯のようによぎります。そして次の瞬間、道路の真ん中へ飛び込みます。自殺を図ったのです。彼の前には黒塗りのベンツが迫ってきます。彼が目を閉じてあきらめた次の瞬間・・・彼の直前でベンツは止まりました。彼は助かったのです。そしてブリジストンのロゴが出てきて「Designed to save lives.」と説明が入ります。最後まで何のコマーシャルかわかりませんでした。でも最後に、すごい落ちでした。こんなR指定もどきのコマーシャルを作る広告代理店もすごいけど、こんなコマーシャルを放映してもよいとした顧客(ブリジストン)もすごいですね。他にも面白いビデオがあると思います。皆さんも探してみてくださいね。
 ちなみに私はブリジストンのタイヤでなく、レストランの格付け本で有名な会社のタイヤを使用してます。(^^!)では。
by cadic4d | 2006-06-11 23:45 | 思いのまま | Comments(0)