人気ブログランキング | 話題のタグを見る

経過報告

 未だ足は良くならずです。あ~あ、しばらくは休憩せよとの「神の暗示」かな?(^^!)
さて、体重を落とすと宣言したことを覚えていらっしゃいますか?今日は その経過を報告します。経過報告_b0098477_171779.jpgグラフの見方ですが、横軸を日付・縦軸を体重(Kg)で表記してます。赤い▲は夕食後(おそらく1日で一番体重の大きいとき)を、紺色の◆は朝食前(1日で一番体重の小さいとき)を計測した結果です。グラフでは日付の開始が8/28になってますが、これは毎週日曜を区切り線に一致させてたいためです。



 実験を始めたのは9/01からです。実験開始から5週間経って、4~5Kg軽くなったという結果です。開始したときの体重がスマートな女性の2倍ほどありますから・・・女性なら同じ努力をして2Kgの減少かな?と考えてください。5週で2Kgならたいしたことないでしょう?。さて、この実験のために階段を登った高さの累計は約11Kmです。予想と違う・・・・、でもまあ いいかな?予想よりも体重が落ちたし。このペースで1年続けると・・・・体重は50Kgほど減るから・・・・???そんなに軽くはならないですね。どこまで減るのかな?もうしばらく実験を続けてみます。
 では。
by cadic4d | 2006-10-09 17:12 | 思いのまま | Comments(0)