人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪中 航空ショー No.10 静止画像

 やっと帰国&帰宅しました。いま、撮影した画像の整理をしました。こちらをクリックしてくださると見えるようにしました。動画は???どうしたらいいのかな?YouTubeで公開するかな?
訪中 航空ショー No.10 静止画像_b0098477_18202325.jpg さて、昨日面白いものを買いました。これはイミテーションといえないかも知れません。だって、ヴィトンはトイレットペーパカバーなんて作ってないもん。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
21:20 公開・・・できてませんでした。もうしばしお待ちください。テストしてみます。
21:35 これでどうだ!
by cadic4d | 2006-11-06 18:21 | 思いのまま | Comments(0)