人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コート

コート_b0098477_14395449.jpg 今日は近所のジャスコにコートを買いに行きました。昨シーズンまで着てたのは・・・もう5年ほど着てるんじゃないかな?4Lという特大サイズです。ジャケットの上からでも、ゆったりと着られるのでお気に入りなんです。でも、かなりくたびれてて&擦り切れてるところもあります。同じようなのがないかな?と、今のコートを買ったジャスコに行ってみました。店舗の配置は変わり&大きなサイズのコートはありませんでした。泣く泣く、ジャスコ近くの紳士服量販店に行きました。今のほどではないですが「まあよいか?」というのを買って帰ってきました。帰り際に家内に「今度アメリカに出張があったら、そのときにコートを買ってくるね。」と。
 では。
by cadic4d | 2006-11-19 14:44 | 思いのまま | Comments(2)
Commented by 某べんだw at 2006-11-19 23:36 x
ありゃ?フレンチ-フレンチに行かれたのかと^^;
お誘いした方が良かったかな…カルフールの隣がコストコって言う
アメリカ資本の会員制ディスカウントストアですし(衣類もありますよ~)
そういうこちらは、ようやく獅子印307SWが復活してきて
新旧同型式で仲良く並んでました(笑
Commented by cadic4d at 2006-11-20 09:52
そうか・・・忘れてました。
でも・・・まだ2CVは納車されてないし・・・・。
今週末には納車&テスト走行です。