人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷蔵庫の裏

 今日は13:00から面接です。どんな人が来てくれるんだろう?そのあと・・・いえ、夕方から会社のメンバで呑み会です。場所は「とよ」というまぐろで有名な屋台です。たまたまテレビ番組で特集してたのを見ました。そこで私が「次回は 変わったところで呑もう。テレビで見た・・あの屋台がいい!」と言ったので、決まってしまいました。でも、幹事さんは大変じゃないかな?屋台だから・・・場所取りはできないし、会計は?わかりません。行って考えますね。
冷蔵庫の裏_b0098477_12521263.jpg













 さて、これは冷蔵庫の裏に貼ってあった回路図です。先日訪問させていただいた税理士さんの事務所にありました。裏を壁にくっつけて配置することが多いので、冷蔵庫の裏なんてめったに見ません。たまたま事務所のレイアウト変更中だったので、目にすることができました。最新の冷蔵庫でも、こんな具合に貼ってあるのかな?こんな簡単な回路図なのかな?いや、冷蔵庫だけでなく、最新の機械って?と思ってしまいました。だって、私が初めて使ったPCには電源以外にリセットスイッチなんてあったんですよ。でもいまは・・・そんなものがあったことを知ってる人なんて・・・ほとんどいないでしょう?

 では、屋台で風邪を引かないように・・・祈っててください。
P.S.
先ほどからAcrobat 3Dの体験版をダウンロードしてます。ダウンロードマネージャを見てると・・・あと1時間かかるとか・・・でかい。。。。
by cadic4d | 2006-12-05 12:56 | 思いのまま | Comments(0)