人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国出張-12 朝ごはん

 ホテルの周りを1周して、朝ごはんを食べられそうなところを探してきました。昨晩にはたくさんの屋台が出てました。でも午前9:30ころにはまだ開店してませんでした。それで2通りがかった店を覗いてみたら・・・海苔巻き切ってました!!それに釣られて入ってみました。でもメニューは全部ハングルです。何も分からないので、隣に座ってたニーチャンを指指しました。店のおばちゃんが「なんとか かんとか・・・にゃーめん??」と発音してくれました。「(黙して)」うんとうなづくだけでした。出てきたのはインスタントラーメンのような麺が入った卵ラーメンでした。美味しかった&辛かった。突き出しとしてキムチが出てきます。キムチはお代わり自由みたいでした。麺とキムチを食べ終えて、会計をするときに・・・当然です、海苔巻きを指差して注文しました。合計3000ウォンでした。日本円で390円くらいです。
韓国出張-12 朝ごはん_b0098477_10464057.jpg














韓国出張-12 朝ごはん_b0098477_1046567.jpg














韓国出張-12 朝ごはん_b0098477_10471548.jpg中身は・・・おたくわん+カニカマ+卵焼き+・・・、韓国海苔で巻いて、最後にごま油を塗ってあります。美味しかったですよ。
by cadic4d | 2006-12-15 10:52 | 出張 | Comments(0)