人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日

 今日は大晦日です。朝から子供達(娘と息子)とお墓参りに行ってきました。
大晦日_b0098477_14543377.jpg













その帰路、息子が面白いものを見つけました。
息子:これ「しました」と違うで~。「します」が正しい。
私:何?
息:だって、2008年って・・・・まだ来てへんもん。
私:??その水道、さっき使ったやろ?
私:あ~、そうか2008年になってるもんね。それは2006年の間違い。
息:な~んや。
しょうもないところに、突っ込んでしまう二人でした。
大晦日_b0098477_14573972.jpg













 しょうもないことを書いた1年でした。お付き合いくださって、ありがとうございました。また来年も・・・もっと面白いことを探しますね。では、よいお年をお迎えください。
by cadic4d | 2006-12-31 15:04 | 思いのまま | Comments(2)
Commented by しおじあゆみ at 2006-12-31 20:42 x
こんばんわ。しおじです。

いつも楽しく読ませていただいてます。
来年もたのしみにしてます(*^ー^*)
Commented by cadic4d at 2007-01-01 08:07
あけましておめでとうございます。今年もよろしく!!

コメントサンキュ!
じゃあ!