人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知

 いま 起きました。今日は愛知の2社で打ち合わせです。自宅を06:45ころには出て行きます。△◇◎へ行って、そのあと◇☆△に行って・・・・。帰宅は20:00ころの予定です。途中で時間を見つけて画像・コメントをUPしようと考えてます。
 では 行ってきま~す。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++
07:15 追記
これは京都駅で食べた朝ごはんです。コーヒーは苦手なので・・ホットミルクで。
愛知_b0098477_7154323.jpg












++++++++++++++++++++++++++++++++++++
20:30 追記
もう1社アポがとれたので、夕方から◎△◇社に行ってきました。帰宅は19:00でした。早く帰れてほっとしてます。そうそう、先ほどから新しく買ったノートパソコンのインストールをしています。1年前にLet'sNoteに浮気しました。でも・・・やっぱりThikPadが欲しくなりました。で・・・・X60を買ってしまいました。もち、VISTAで。新しいものを使ってみないとね。(^^)
では。
by cadic4d | 2007-02-21 05:04 | 出張 | Comments(4)
Commented by かとう at 2007-02-21 23:29 x
あ~いいなぁ(^p^)
でもUSだとlenovoがアカデミック販売してくれるんですよ。でもって、US限定バージョンのX60tの高解像度版が・・・$1650
すげー安いんです。おみやげに買って帰ろうかなぁ・・・
Commented by cadic4d at 2007-02-22 05:06
高解像度版なんてあるの???
いいな~!!
Commented by かとう at 2007-02-22 12:06 x
あるんですよ!
既にカタログから落ちちゃってますが(^_^;
SXGA+の12.1in.ってのが存在します!
Commented by cadic4d at 2007-02-22 13:27
いいな~。
でも、もうTPを買っちゃったし・・・2年後かな?
いや、そのころには また別の新しいのを・・・。