人気ブログランキング | 話題のタグを見る

諸国漫遊

 今日は滋賀で仕事をしてくれてるI君・Tさん・Iさん・Oさんの4人に会ってきました。お供にT君・Nさん・Oさんを連れて。まるで水戸黄門が諸国を漫遊してるようです(^^)。4人とも元気でした。
CADの操作だけでなく、3次元測定器を使って試作した部品の形状を計測するなんてこともやってるそうです(出世したな~)。そうそう寸法を間違っていたのを、試作品ができあがってくるまで気付かず・・・試作品を削って仕上げたなんてこともあったそうです(^^)。
 ところで、滋賀はすごかったです。京都や大阪とは冷え方が違いました。数分だけ屋外で電話してたら・・そら 寒いこと。びっくりしました。画像はタクシ乗り場までのNさんとOさんの様子です。寒そうでしょう~!!
諸国漫遊_b0098477_1446368.jpg












 さて、もうちょっとしたらY君・Sさん・I君が請け負ってる仕事に関して、お客様のところに途中経過の報告+質疑にでかけます。私はあとから追いかけていく予定です。行って・・・様子を見てきます。
 では。
by cadic4d | 2007-03-06 14:49 | 思いのまま | Comments(0)